MENU

ブログ

2024.08.09

🍉初めてのデイキャンプ(年中)🍉

待ちに待ったデイキャンプ!!!

ドキドキ・ワクワクで幼稚園にきました(*^◯^*)

幼稚園に来たら、すぐ水着に着替えてお友だちと宝探し!🌟

地図に描かれたマークをたよりに…グループのお友だちと協力して一生懸命探しました!

いつも使っているお部屋や先生たちのお部屋、園長先生のお部屋に隠れているお宝をみんな無事にゲットすることが出来ました!!

宝を見つけた後は、みんな大好きなプール!!🌊

たくさんかけられても全然へっちゃら!先生たちと掛け合いながら楽しみました💖

スイカ割りにも挑戦しました!代表のお友だちが目隠しをして、お友だちに誘導してもらいながら綺麗に割ることが出来ました🍉

美味しいカレーもたくさんおかわりをして、お腹いっぱい食べました!

キャンプファイヤーに火の女神様が来てくれました!

初めて見る火の女神様に驚き…「またどこかで会えたら遊ぼうね」と言っていました(*^-^*)

そのあとは、お化け屋敷!怖かったけど、「ゆうき」を出して頑張りました!

お友だちとみんなで「ゆうきのしるし」をもらえました👻

楽しい時間は、あっという間!みんなで楽しい思い出をたくさん作ることが出来たね💛